ストームでパソコンを安く買う方法!季節のお買い得セールが狙い目

ストームはPCのケースの派手さ・見た目のゴージャスさを兼ね備えながら、他のショップと同程度のお手頃な値段で購入できるBTOショップです。

今回はそんなストームで安く買う方法について紹介していきます。

これから、パソコンを購入しようと考えている方は必見です。

\季節のキャンペーン実施中/

ストームの公式HPへ

他では変えないカッコイイPCが手に入ります

ストームで使える割引クーポンはありません

現在、ストームで利用できる、その場で値引きされる割引クーポンはWEB上で発行されていません。

しかしながら、以下の安く買う方法があるので、お得にパソコンを購入することができます。特にゲーミングPCはお得な金額で販売されているのでぜひチェックしてみてください。

ストームで安く買う方法

ストームには、以下の安く買う方法があります。

  • 季節のセールでお得に買う
  • 特価品コーナーでPCパーツを安く買う
  • eスポーツ応援キャンペーン!アンケート回答で500円オフ
  • ゲーミングPCを買うとゲーミングキーボードが貰える
  • マウス・キーボードのカスタマイズを外すと2100円引き
順に解説していきます。

季節のセールでお得に買う

ストームでは、季節に応じてお買い得商品が出品される季節のセールが行われます。

主に高スペックなゲーミングPCが出品され、お買い得な値段で購入できる以外にも、LEDがかっこいいゲーミングキーボードやマウスが無償で付いていたり、無料のPCのパーツにアップグレードされています。

勿論、カスタマイズが自由自在に可能なので、ゲーム用途以外にもクリエイター用のパソコンにお得に作り変えてしまうことも可能です。

ただし、期間が1ヶ月ほどの間とセール対象期間があるのでその点だけ注意してください。

特価品コーナーでPCパーツを安く買う

ストームの「ノート/PCパーツ/周辺機器」カテゴリーには、「特価品コーナー」があり大幅に値引きされたPCパーツが売られています。

対象商品は、PCケースからメモリ、電源など様々。カスタマイズしたいパーツはここで揃えると、通常のカスタマイズをするよりも安くアップグレードできるかもしれません。
ぜひチェックしてみてください。

eスポーツ応援キャンペーン!アンケート回答で500円オフ


ストームでは、「eスポーツ応援キャンペーン」と第して、対象ゲーミングPCを購入の最、カスタマイズ画面の下部にて簡単なアンケートに答えるとその場で500円オフされます。

質問は1問のみで簡単です。内容は「どんなゲームをプレイされてますか?もしくはこれから始めようと思っているゲームは?」といった質問に対し、選択肢から選ぶだけです。

たったこれだけで500円引きされるので、ゲーミングPCを購入される際は忘れずに回答するようにしましょう。

ゲーミングPCを買うとゲーミングキーボードが貰える


ストームでは、現在ゲーミングPCを購入すると無償でゲーミングキーボードが付きます。

それも安っぽいものではなく、デザインも素晴らしい機能的なキーボードです。

ゲーミングキーボードもついでに欲しいという方はこの機会にぜひ手に入れて下さい。

マウス・キーボードのカスタマイズを外すと2100円引き

ストームのパソコンは、基本的にマウスとキーボードが標準で付いています。

カスタマイズ画面にてチェックを外すと、マウスで600円引き、キーボードで1500円引き、合わせて付けないと2100円引きでパソコンを購入することができます。

既に、マウス・キーボードを持っていて付属品はいらない。こんな方はこのチェックを外しましょう。パソコンを勢いでカートにすぐに入れてしまうと、この付属品のチェックを外すことを忘れてしますので気をつけて下さい。

まとめ

今回はストームにて安く買える方法について解説してきました。

ストームは大手BTOメーカーと同程度の価格帯でありながら、デザインにもこだわったパソコンばかりが出品されています。

他では見ることができない特徴的な商品が多いので、気になる商品が見つかったら、ぜひ今回紹介した方法で安く手に入れて下さい。

\季節のキャンペーン実施中/

ストームの公式HPへ

他では変えないカッコイイPCが手に入ります

割引クーポンあり!BTOパソコンおすすめメーカー15選と安く買う方法