フロンティアのパソコンを安く買う方法【割引セールが安い】

フロンティアは、ゲーミングPCからクリエーターPC、、モニター周辺機器、パソコンパーツが格安で揃うBTOパソコンメーカーです。
少しでも安くお得にパソコンを購入するなら、セールや割引情報はかかせません。
今回紹介する方法を参考に高性能なパソコンを少しでもお安くゲットしてくださいね。

\期間限定セール開催中/

フロンティアの公式サイトはこちら

限定商品をお得にゲットしよう

現在フロンティアには割引きクーポンは発行されていません

現在フロンティアでは、割引クーポンといった、持っているだけですぐに割引が受けれるチケットはありません。
しかし、以下でたくさんの安く買える方法を紹介しているのでクーポン以上にお得に購入できますよ。

情報局

購入する方のニーズによって、お得に購入できる方法が異なるので、全て把握した上で、自分にあったベストな方法を選択しましょう。

フロンティアのパソコンを安く買う方法

今回紹介する安く買える方法は以下になります。順に解説していきますね。

  • アウトレット製品を購入する
  • 季節のセールでお買い得パソコンを購入する
  • バーゲンキャンペーンでお得なパソコンを購入する
  • 付属品同時購入でお得に購入
  • 下取りサービス利用で1,000円引き
  • 翌日出荷サービスPCで今すぐPCが欲しい人にはお得にゲット
  • Pentium搭載 横浜FCモデルが応援価格で購入可能
  • Android端末 スマートフォン専用720度パノラマビデオカメラが限定価格で購入可能

アウトレット製品を購入する


フロンティアでは、展示品やキャンセル品を特別価格で購入できるアウトレット品を販売しています。
配送前に再整備しているので、商品は新品同様です。もし欲しいカスタマイズがあった場合、新品で購入するよりも特にゲットできちゃいますね。
箱に使用感があったり、開封済みでも気にされない方はぜひ、アウトレット製品をご覧になってみてください。

季節のセールでお買い得パソコンを購入する

フロンティアでは、季節に応じてお得なパソコンを販売する季節のセールを開催しています。
細かいセールの内容は、セール後に異なりますがどのパソコンも台数(10~30台)が限定されている早いものがちセールとなります。なので、欲しかったパソコンが無くなってしまう前にぜひチェックしてください。
毎回、デスクトップからノートパソコン、ゲーミングPCまで幅広く出品されています。
PCパーツも無料で上位パーツにアップグレードされているモデルもありますので、お得に高スペックのPCを手に入れられるセールでもあります。

バーゲンキャンペーンでお得なパソコンを購入する

フロンティアでは、バーゲンキャンペーンと題して、こちらもお手頃価格でパソコンを購入できるキャンペーンとなっています。
時期によってキャンペーン内容は異なりますが、こちらも台数限定です。1台限定のPCから限定30台までラインナップは幅広いです。
PC以外にも、マウスやキーボード、モニターといった商品も販売されていることがあるので、お買い国商品を一式で揃えることも可能です。

ゲーミングPCと付属品同時購入でお得


フロンティアで販売中のゲーミングPCを購入する際、キーボード「AUSU製ゲーミングキーボード」を合わせて購入すると、通常11,000円のところ3,000円引きの8,000円にて購入できます。

下取りサービス利用で1,000円引き


フロンティアでは、パソコンを新規で購入する際、お持ちのパソコンを下取りに出すことができます。どんなパソコンでも対象となり、新しいパソコンを1,000円引きで購入することができます。
引取対象は、以下のパソコンです。

  • デスクトップパソコン
  • ノートパソコン
  • 一体型パソコン

パソコンは、メーカー・使用年数・保証の残りに関わらず何でもOKです。起動しない状態でも引き取っって貰えるので、パソコンを購入する際は、家に眠っているパソコンが無いか確認してみて下さい。
下取り申し込み方法は、商品購入の際のカスタマイズ画面から、「下取り」の下取り有りにチェックを入れればOKです。

翌日出荷サービスPCで今すぐPCが欲しい人にはお得にゲット


フロンティアでは、対象パソコンに限り、追加オプション2,000円を払うと翌営業日出荷サービスに申し込むことができて、すぐにパソコンが届きます。
他社ですと数千円ほどかかってしまうこのサービスが、フロンティアでは2,000円で使用できるので、いち早く手元にパソコンが欲しい方はフロンティアで購入されてみてはいかがでしょうか。

無料メルマガ登録で会員限定セールが届く


フロンティアでは、無料のメルマガ会員を募集しており、登録するとオトクな情報を入手することができます。
年に数回行われる、会員限定の特別セールが開催され、メールを受け取っていないと事前に把握することができません。セール情報を逃したくない方はぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

Pentium搭載 横浜FCモデルが応援価格


フロンティアでは、横浜FCの公認サポーターです。今回横浜FCモデルと称して、「Pentium搭載 横浜FCモデル」が販売されることになりました。
デザインは2種類で、「フェニックス」と「エンブレム」仕様があります。2台とも応援価格で79,800円(税抜き)で購入できるので、気になった方はぜひチェックしてみて下さい。

Android端末 USB OTG対応 スマートフォン専用720度パノラマビデオカメラ


フロンティアでは、360度を超える720度の撮影ができるカメラ「720C100」を販売しています。
こちらはスマートフォン専用720度パノラマカメラで単なる写真・動画撮影以外にも、SNSでライブ配信も可能!ここぞ、という瞬間をすぐにSNSで共有できます。
通常7,980円のところ今なら1,000円引きの6,980円で購入できるので、気になる方はチェックしてみて下さい。

まとめ

今回はフロンティアの安く買える方法について解説してきました。
お得にパソコンを購入するのなら、セール情報のチェックは必須です。気になった方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

\期間限定セール開催中/

フロンティアの公式サイトはこちら

限定商品をお得にゲットしよう

【割引あり】BTOパソコンおすすめメーカー15選と安く買う方法